(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

明日の朝練ツーリング

  • うっきぃ店長
  • 2017/08/05 (Sat) 12:49:11
今週も天気は大丈夫そうですね♪
雲りでもかなり暑くなりそうなので、涼しいウェアで来てくださいね。

今回も集合時間をすこし遅くしていますので、ご注意下さい!
7時に出発しますので、7時前に集合です。

出発時間 AM7:00
集合場所 青梅街道沿い、国道16号を越えて最初のセブンイレブン
     https://t.co/e0dhYeWwfQ

宜しくお願い致します。(^o^)

キャンプツーリングの集合場所

  • うっきぃ店長
  • 2017/07/26 (Wed) 16:16:44
今週末のキャンプツーリングの集合は、

AM7:00
東名高速道路 海老名SA

です!
健康保険証、カッパ、ガソリン満タンで集合をお願い致します。
その他には、着替え・タオル・石鹸シャンプー等もお忘れなく♪

バイクで参加の方は、NEXCO中日本の首都圏ツーリングプランにエントリーをお願い致します!
https://hayatabi.c-nexco.co.jp/

高速料金が半分くらいになりますので、宜しくお願い致します♪(^o^)

Re: キャンプツーリングの集合場所

  • 2017/07/28 (Fri) 14:48:50
う~ん 天気が・・・

明日、9日の朝練ツーリング

  • うっきぃ店長
  • 2017/07/08 (Sat) 14:53:15
今週はバッチリ晴れそうですね♪
帰りはかなり暑くなりそうなので、涼しいウェアで来てくださいね。

今回も集合時間をすこし遅くしていますので、ご注意下さい!
7時に出発しますので、7時前に集合です。

出発時間 AM7:00
集合場所 青梅街道沿い、国道16号を越えて最初のセブンイレブン
     https://t.co/e0dhYeWwfQ

宜しくお願い致します。(^o^)

2日(日)の朝練ツーリング

  • うっきぃ店長
  • 2017/07/01 (Sat) 14:48:41
この辺りは雨も止んでいますが、奥多摩は夜まで雨の様なので、9日(日)に順延と致します!

間違って集合してしまわないよう、お気をつけ下さい。
宜しくお願い致します。

明日の朝練ツーリング

  • うっきぃ店長
  • 2017/06/10 (Sat) 09:59:25
梅雨入りはしましたが、明日は晴れそうですね♪

VERSYS-Xの試乗車で行きますので、乗りたい方はぜひご参加下さい!

今回は集合時間をすこし遅くしますので、ご注意下さい!
7時に出発しますので、7時前に集合して下さい。

出発時間 AM7:00
集合場所 青梅街道沿い、国道16号を越えて最初のセブンイレブン
     https://t.co/e0dhYeWwfQ

宜しくお願い致します。(^o^)

明日、17日(水)は・・・

  • うっきぃ店長
  • 2017/05/16 (Tue) 19:11:00
勝手ながら、所用につき臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご来店の際はご注意下さい。

明日の早朝ツーリングは・・・

  • うっきぃ店長
  • 2017/05/13 (Sat) 11:09:11
ちょっと今日の雨が残りそうなので、明日は中止といたします。

6月3・4日(土日)に湯田中温泉一泊ツーリングがありますので、ご参加希望の方はご連絡を下さい♪

明日は早朝ツーリングを開催します!

  • うっきぃ店長
  • 2017/04/15 (Sat) 11:11:57
ようやく明日は晴れそうですね♪

VERSYS-Xの試乗車で行きますので、乗りたい方はぜひご参加下さい!

今回は集合時間をすこし遅くしますので、ご注意下さい!
7時に出発しますので、7時前に集合して下さい。

出発時間 AM7:00
集合場所 青梅街道沿い、国道16号を越えて最初のセブンイレブン
     https://t.co/e0dhYeWwfQ

宜しくお願い致します。(^o^)

明日の早朝ツーリングも・・・

  • うっきぃ店長
  • 2017/04/08 (Sat) 12:33:13
9日(日)の早朝ツーリングも雨模様なので、16日(日)に順延です。(T_T)

宜しくお願い致します。

今月の朝ツーリング

  • うっきぃ店長
  • 2017/03/30 (Thu) 12:11:19
4月2日(日)に予定していた早朝ツーリングですが、土曜日の天気も悪そうなので9日(日)に変更します!

ニューモデルのVERSYS-Xの試乗車で行く予定ですので、乗ってみたい方は是非ご参加下さい♪